エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
snaq. meはサービス開始から4年を迎えた2020年3月3日に少し大きめのリファインをします。|haztr | snaq me hattori
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
snaq. meはサービス開始から4年を迎えた2020年3月3日に少し大きめのリファインをします。|haztr | snaq me hattori
2016年3月2日におやつの定期便としてsnaq.me(スナックミー)をローンチしてから早いものでもう4年がたっ... 2016年3月2日におやつの定期便としてsnaq.me(スナックミー)をローンチしてから早いものでもう4年がたった。ちなみに2015年の3月3日に、初めての決済が行われ(創業メンバーの母親や知り合いは除く)、翌日3月4日は創業メンバー3人で2箇所でマルシェ出店していた。 新しくD2Cブランドを立ち上げるときに、商品となるモノが大事なのはもちろんのこと、ブランディングが大事で、それを表現するクリエイティブを重要視するというのがセオリーになっている。それ故、多くのD2Cブランドを生み出している米国ではGin Lane(Pattern)のような、D2Cを立ち上げ時から支援をするクリエイティブエージェンシーも存在している。 4年前にsnaq.meをローンチしたときはD2Cなんて言葉は使われていなかったし、僕らも"D2Cブランド"を立ち上げたとは考えていなかった。実際に、ローンチした時のLPのトップ