エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キャラをモデリングするのに揃えたもの一覧|響音カゲ
(最終更新:2022/10/04) 響音カゲです。3Dモデル、作ってみたいと思ったことはありませんか? 私はあ... (最終更新:2022/10/04) 響音カゲです。3Dモデル、作ってみたいと思ったことはありませんか? 私はあります。 とりあえず、無料のBlenderをダウンロードしたけど何をやったらいいか分からずに挫折した人が多いと思います。実際、Blenderは機能がめちゃめちゃ多いので難しいです。 ここでは、直感的にモデリングできるスカルプトモデリングに特化したソフトウェアを使い、キャラクターモデリングを行うことを想定して、私が使っている/使っていた機器やソフトウェア、書籍をご紹介します。 スカルプト→Blenderで仕上げ、という工程にすることで、覚えることの多いBlenderのメッシュ操作を極力減らそうという考えで作業しております。大量のポリゴンを含むモデルをBlenderで扱うと非常に重いので。 具体的にどのような工程でモデリングをするかは別の記事で書きます。YouTubeやインターネット上
2022/10/16 リンク