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エンゲージメントドリブンの新しい獲得戦略〜刈り取り型獲得の終焉〜|稲田宙人 / LayerX
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エンゲージメントドリブンの新しい獲得戦略〜刈り取り型獲得の終焉〜|稲田宙人 / LayerX
■ はじめに こんにちは! Repro Growth Marketerの稲田宙人(@HirotoInada)です。 先日8/5に、これからの... ■ はじめに こんにちは! Repro Growth Marketerの稲田宙人(@HirotoInada)です。 先日8/5に、これからのカスタマーエンゲージメントに関するカンファレンス「CEC Next」が開催されました。 当日は、約1,000名の観客の方に視聴頂き、Repro大型カンファレンス第一弾である2019年12月に開催された「Customer Enagagement Conference」にも引けを取らず大盛況の内に幕を閉じました。 参加できなかった方はイベントレポートをお楽しみにお待ちください! そんな「CEC Next」ですが、僭越ながら実はひっそりと僕も、「顧客エンゲージメントを重視したこれからの獲得戦略」をテーマにOrganizer Pitchにて登壇させて頂きました。 本noteはそのPitch内容を当日話せなかった部分を拡充してまとめたものです。 是非、当日視聴参