エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マッチングアプリ"with"から学ぶビジネスモデル・カテゴリを横断したユーザー体験設計・グロース施策まとめ|稲田宙人 / LayerX
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マッチングアプリ"with"から学ぶビジネスモデル・カテゴリを横断したユーザー体験設計・グロース施策まとめ|稲田宙人 / LayerX
■ はじめに こんにちは!Repro Growth Marketerの稲田宙人(@HirotoInada)です! 今回は、僕も大変お世話... ■ はじめに こんにちは!Repro Growth Marketerの稲田宙人(@HirotoInada)です! 今回は、僕も大変お世話になっていたマッチングアプリ"with"を取り上げ、ユーザーの登録から退会するまでのステップにおいて、どのようなグロース施策が散りばめられているかをまとめます! また、最後に、ゲーム開発を出自とするイグニスさんならではの、マッチングアプリへの別ビジネスモデル・カテゴリの施策転用を取り上げて、他のアプリではどのような取り組みができるかを考察します! 尚、本noteの元ネタは僕と伊藤直樹さん(@n_11o)でやっているポッドキャスト番組「Mobile Update // モバイルアップデート」で収録した第31回「マッチングアプリ"with"から学ぶビジネスモデル・カテゴリを横断したユーザー体験設計」なので、そちらも併せてお聴き頂くと理解が深まると思いますので是