エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
検索連動広告からビュースルーコンバージョンが出るようになって困ってる話|Issei Gomi
実際あんまり困ってないのと、タイトルの通りでこれ以上の話でもないんですが、検索連動広告からビュー... 実際あんまり困ってないのと、タイトルの通りでこれ以上の話でもないんですが、検索連動広告からビュースルーコンバージョンが発生して僕のリスティング広告の世界観が崩壊したので、仕様が変わったのか・そういうケースがあるのか(元からそうだった)を確かめたくて一応残すことにしました。 「検索連動広告 ビュースルーコンバージョン」とか調べても出てこないから一応後世に残す意味でも…。 僕の認識だとビュースルーコンバージョンが発生するのはバナーを使ったディスプレイ広告だけで、テキスト広告のみの検索連動広告ではビュースルーコンバージョンは発生しないと思っていました。のと、7年間ほどリスティング広告触ってますが、そういうケースは見たことがありませんでした。 ビュースルー コンバージョンについて [ビュースルー コンバージョン] 列には、ディスプレイ ネットワークで表示された広告をクリックしなかったユーザーが、そ
2016/11/08 リンク