エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
LayerX流セールスの未来像と自分たちの存在意義を聞いて感じたこと|竹内淳 | タイミー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LayerX流セールスの未来像と自分たちの存在意義を聞いて感じたこと|竹内淳 | タイミー
はじめにこんにちは。タイミーでエンタープライズのCSMをしている竹内(takejun)です。 LayerXのポッド... はじめにこんにちは。タイミーでエンタープライズのCSMをしている竹内(takejun)です。 LayerXのポッドキャスト『LayerX NOW!』より、セールスチームの方々が「セールスの未来像」と「自分たちの存在意義」について語る音源を聴きました。 本記事では、普段から良質な情報を提供してくださる方々の貴重な音源を聴きながら、備忘録も兼ねて記事にまとめてみましたので、ぜひご一聴、ご一読いただければと思います。 (イベント参加したかった・・・!) 現状のセールス組織について現状のセールス組織については、様々な記事を読む中で急速な拡大が見受けられました。 「お客様に最大限の価値を提供できるように頑張っている」とのコメント通り、人数も倍増していることが分かりました。 またこのような状況の中で、未来を見据えながら、セールスとプロダクトの連携が強化され、お客様のご要望に真摯に応える組織体制が整って