記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yarumato
    yarumato “人は見たいもの、聞きたいことだけ注目する。ブランド認知のため、長期記憶に残すにはエピソード記憶(人がどんな感情体験したか)や潜在記憶(言語以外の側面。色や音など)の独自化”

    2021/05/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    マーケティングコミュニケーションを作るために大事なことを記憶の仕組みから深掘りしてみた。|Junichi Nakamura

    おはようございます。中村です。 先週書いた記事で、コメントをみたりしながら、色々さらに考えることが...

    ブックマークしたユーザー

    • yarumato2021/05/20 yarumato
    • i7see2021/05/19 i7see
    • sbtqe2021/05/19 sbtqe
    • futuraso2021/05/19 futuraso
    • dougakincho2021/05/18 dougakincho
    • wfunakoshi2352021/05/18 wfunakoshi235
    • xoxo-mnm-xoxo2021/05/18 xoxo-mnm-xoxo
    • Aobei2021/05/17 Aobei
    • tommy_9402022021/05/17 tommy_940202
    • s-maeda-fukui2021/05/17 s-maeda-fukui
    • seo-sem-hp2021/05/17 seo-sem-hp
    • yamanetoshi2021/05/17 yamanetoshi
    • kiichi692512021/05/16 kiichi69251
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事