記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    NOV1975
    NOV1975 全社員がマーケティング理解して活動なんかしちゃったら会社はガバナンスを失う可能性すらある気がするんだが。

    2022/04/06 リンク

    その他
    tesutarou
    tesutarou タイトル以上の内容が本文に何も無い

    2022/04/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「デジタルマーケティング」は一部の人たちによって担当されるけれども、「マーケティング」は全社員が理解しておくべきものだと思ったときに困るのが”教育”〜コラム|高広伯彦(Ph.D. of Management Science)

    大手企業の大きな改革、しかもマーケティング寄りの改革に関わると、マーケティングに関する教育の壁に...

    ブックマークしたユーザー

    • mura_22023/01/19 mura_2
    • masaya842022/07/31 masaya84
    • gottie_burdock2022/04/08 gottie_burdock
    • P8JZVF762022/04/07 P8JZVF76
    • colo_t2022/04/06 colo_t
    • kbeee2022/04/06 kbeee
    • NOV19752022/04/06 NOV1975
    • sumyun342022/04/06 sumyun34
    • kiichi692512022/04/06 kiichi69251
    • Soujyu2022/04/06 Soujyu
    • tesutarou2022/04/06 tesutarou
    • IROHASU122022/04/06 IROHASU12
    • ledlizerd2022/04/06 ledlizerd
    • ktoda2022/04/06 ktoda
    • ryuokzk2022/04/06 ryuokzk
    • k12329012022/04/05 k1232901
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事