エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
素晴らしい会社(エス・エム・エス)の事業部長を辞めて、Ubie Customer Scienceにjoinしました|Yuta Nakamonde 中門出雄太
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
素晴らしい会社(エス・エム・エス)の事業部長を辞めて、Ubie Customer Scienceにjoinしました|Yuta Nakamonde 中門出雄太
素晴らしい会社(エス・エム・エス)の事業部長を辞めて、Ubie Customer Scienceにjoinしました ※写真撮... 素晴らしい会社(エス・エム・エス)の事業部長を辞めて、Ubie Customer Scienceにjoinしました ※写真撮影時のみマスクを取っています こんにちは! UCS(Ubie Customer Science)で、 一般開業医様(general practitioner 社内ではGPと略していて以下GP)向けに AI問診ユビ―のフィールドセールスを担当している中門出です。 この記事は、僕のような、 ・人材領域のマネージャー経験者 ・1,000名強のメガベンチャー出身者 ・自分の経験値を世に適したアウトカムに変換する機会に飢えている方 に、37歳でスタートアップ転職した人間の事例として、届くものがあれば、と思って書いています。 ・スタートアップ転職のbefore-afterは? ・家庭との両立ができるのか? ・ぶっちゃけ後悔はないのか? このあたりに、お答えしたいと思っています。