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Vケット3エントランスに込めた狙い|モスコミュール
挨拶ごきげんよう。 お久しぶりです。そしてVケット3お疲れ様でした。 イベントの後って何か文章に残し... 挨拶ごきげんよう。 お久しぶりです。そしてVケット3お疲れ様でした。 イベントの後って何か文章に残しておきたい欲が出てくるので、今回もまた色々綴っておこうと思います(1週間経ってしまった…)。 いくつかのノートに分けてジャンル別に述べていこうと思います。ひとまずこれはエントランス編ということで。 今回私はワールドのクリエイティブな部分についての監督を務めました。いわゆる見た目の部分で直した方が良いところを指摘したり、導線などUXを整えていく段階で助言したりする役です。 またワールドの中でもエントランスとquest ワールドは設計から制作までやりました。 そのエントランス、実は色々な想いを詰め込んでるので、このノートはそこにフォーカスした話をしようと思います。 テーマとワールドの関係今回のVケットのテーマは「Another Reality」。 もう一つの現実です。最近よく言われるパラリアルの