エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
HubSpotの無理のない導入6パターンと難しそうな導入4パターン|棟近直広@ディレクターバンク
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
HubSpotの無理のない導入6パターンと難しそうな導入4パターン|棟近直広@ディレクターバンク
HubSpotは、WebマーケティングやSFAの機能を備えたクラウド型のCRMプラットフォームとして、日本でも導... HubSpotは、WebマーケティングやSFAの機能を備えたクラウド型のCRMプラットフォームとして、日本でも導入する企業が増えてきました。 私たちディレクターバンク株式会社では、HubSpotの正規パートナーとして、HubSpotの導入を検討している企業に対して、コンサルティングや実際の導入のお手伝いをしています。 今回、そんな支援経験をふまえて、個人的な独断と偏見ですが、 「HubSpotの無理のない導入6パターン」と、 「難しそうな導入4パターン」 について書いてみました。 最後に、HubSpotをうまく活用していくための導入の仕方について、大切だなと思うポイントを3つ紹介したいと思います。 これからWebマーケティングや営業体制を強化するにあたって、HubSpotの導入を選択肢として検討されている方にとって、何らかの参考になれば幸いです。 無理のないHubSpot導入の仕方6つのパ