新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
さようなら工務店|nana@施主力向上
本記事の想定読者この記事のメッセージは強いと思います。賛否両論というより否定が多いことも承知して... 本記事の想定読者この記事のメッセージは強いと思います。賛否両論というより否定が多いことも承知してます。 Twitterの家アカは高性能住宅、工務店好きの人が多く、HMの実務者でTwitterをやる人はほぼいない(会社の看板もあり担当者レベルが実名でがやることは考えにくい)、施主もTwitterよりはインスタが多いためです。 メッセージは強いですが、基本的に事実を述べているだけです。 そして考えてもらいたいのです。「HMはモデルハウスや営業マンのコストがかかっている」「HMの広告費が高い」と断定することが正しいのか。 別にこの記事に書いていることすべてが正しいとは思ってません。違う角度からの意見、こういう事実があるよという”ファクトをもとにした意見”ならお聞きしたいです。 記事を公開して多くの人をブロックしました。その結果「自分で是々非々と言っておきながらできてないじゃないか」という意見も多