記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sh19910711
    sh19910711 "知られることを目的としていたら、KPIがいずれ非現実なものになってしまう / 知られて「どうなりたいか」を考える / コントロールできる目標: メディアへの記事掲載数よりもプレスリリース発信数とか" / 2022

    2023/07/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    広報のKPIを考えて調整していくためのヒント|Noriko Nakane

    今月は、月1noteを書き始めて丸4年。そしてその記念すべき初回記事を、各所で「読んだ」とお声がけいた...

    ブックマークしたユーザー

    • sh199107112023/07/01 sh19910711
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事