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Unity URP のカメラ|npaka
以下の記事を参考にして書いてます。 ・Cameras 1. URPのカメラUnityのカメラは、現実の世界のカメラと... 以下の記事を参考にして書いてます。 ・Cameras 1. URPのカメラUnityのカメラは、現実の世界のカメラと同じように機能します。3次元空間でオブジェクトのビューをキャプチャし、そのビューをフラット化して2次元の画面に表示します。 「URP」(Universal Render Pipeline)のカメラは、Unityの標準のカメラ機能に基づいていますが、いくつかの大きな違いがあります。 ・Universal Additional Camera Dataコンポーネント : カメラコンポーネントの機能を拡張し、URPが追加のカメラ関連データを保存できるようにします。 ・ Render Type : URPのカメラの2つのタイプ「Base」「Overlay」を指定します。 ・カメラスタッキングシステム : 複数のカメラの出力を単一の結合出力にレイヤー化できます。 ・ボリュームシステム :