エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
本当は教えたくないひとりマーケターにおすすめの外注先|おおさわ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
本当は教えたくないひとりマーケターにおすすめの外注先|おおさわ
ひとりマーケターとはこの記事ではマーケティングの専任が自分1人で、営業部長、事業部長、代表取締役な... ひとりマーケターとはこの記事ではマーケティングの専任が自分1人で、営業部長、事業部長、代表取締役など他領域をがっつり管轄している人が上司の人を「ひとりマーケター」とよんでいます。上司がマーケティングチームの人で、自分がマーケターだったらひとりマーケターとは呼びません。 ひとりマーケターは時間がとにかく限られているので、外注先と力を合わせるのがおすすめです。私は外注先と協力することで、ひとりマーケターでしたが1年で新規問い合わせ数を増やすことができました。リード獲得数は1年で約10倍です。私の実力というより9割外注先パワーです。 なお予算は言えませんが、当時は会社はがんばってくれたものの潤沢な予算ではなかったので、かなり費用整理して、吟味して、以下に発注しまして、結果でました。 株式会社ニットさんhttps://help-you.me/ この会社のHELP YOUというサービスが本当におすす