エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
0924.マーケターの仕事ぶりは「再現性の高さ」と「危機を防いだか」で分かる説|おおさわ
いつもnoteは現場のマーケターがすぐ真似できるtipsを書くように心がけているんですが、なんで今日はち... いつもnoteは現場のマーケターがすぐ真似できるtipsを書くように心がけているんですが、なんで今日はちょっと意識高めの思想ぽい話になっちゃったかというとマーケターが「再現性」を意識するかどうかで、その会社のマーケティング活動の未来の成果は大きく変わると考えているからです。それで自戒を込めて書きたくなりました。 会社における優秀な人は未来の会社の危機を防ぐ人これ、社会人2年目あたりからずっと思ってるんです。 会社にとって優秀な人って売上とってこれる人ですか?それは正しいと思います。 しかし、この考え方が強すぎると、会社内で「お金をもってくる営業は偉いけど、お金をもってこない法務は偉くない」みたいな歪みが生まれます。私は前職でこの歪みを何度か見たことがあります。外回りしない部署の人たちが本当に気の毒でした。 でも会社に貢献してない法務っていないですよね? じゃあ会社における貢献、優秀な人って
2020/09/29 リンク