エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Generative Art #128|おかず
Codevoid setup() { size(840, 840); pixelDensity(2); noLoop(); rectMode(CENTER); noStroke(); } voi... Codevoid setup() { size(840, 840); pixelDensity(2); noLoop(); rectMode(CENTER); noStroke(); } void draw() { background(#383E37); tile(); } void tile() { int count = 10; float w = width/count; float noiseScale = 100; for (int j = 0; j < count; j++) { for (int i = 0; i < count; i++) { float angle = map(noise(i / noiseScale, j / noiseScale), 0, 1, 0, TAU); push(); translate(i*w + w/2, j*w + w/2); rot