新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Z世代に拡がるSNS『パラレル』のこれまでの成長と今後の戦略|パラレル -友達と遊べるたまり場アプリ-
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Z世代に拡がるSNS『パラレル』のこれまでの成長と今後の戦略|パラレル -友達と遊べるたまり場アプリ-
この記事についてパラレルの共同代表の歳原です。 Z世代を中心に成長している日本発コミュニケーション... この記事についてパラレルの共同代表の歳原です。 Z世代を中心に成長している日本発コミュニケーションサービス『パラレル』が狙っている体験や世界について、どういう仮説をもってすすめているか?などを共有できればと思っています。 パラレルを聞いたことある投資家の方や、僕らと同じようなマーケットを狙っていたり、コミュニケーションサービスを作っているスタートアップの人にとって何かヒントになればと思っています。 パラレルについてZ世代の利用者が約8割を占める、友達と遊べるたまり場「パラレル」というアプリで、全世界で登録者数300万を突破しました。パラレルのリリース以降、プロモーションをほとんど行わず、MAU(Monthly Active Users)も右肩上がりに成長し続けています。 パラレルのイメージパラレルの現状パラレルは学校の仲良い友達同士で夜な夜な集まるオンライン空間(=たまり場)になっており、