エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スタートアップが追うべきメトリクス|ぴかし
Startup School の以下の動画が,ビジネスモデルごとにトラッキングすべきメトリクスについてよくまとま... Startup School の以下の動画が,ビジネスモデルごとにトラッキングすべきメトリクスについてよくまとまっていたので,要点をまとめました. 1. エンタープライズ (Docker, Cloudera, FireEye)・BOOKINGS - 契約上の収益 ・TOTAL CUSTOMERS - 契約ユーザ数 ・REVENUE- 収益 よくある間違い ・BOOKINGS と REVENUE を混同してしまう ・口頭で交わした契約を BOOKINGS に含めてしまう2. SaaS (Segment, Ironclad, Sendbird)・MRR (Monthly Recurring Revenue) - 月額経常収益 (毎月の予測収益) ・ARR (Annual Recurring Revenue) - 年間経常収益 (MRR × 12) ・GROSS MRR CHURN - 今月失っ