エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
これからの広告は、恐怖ではなく希望を与えるものであるべきで|最所あさみ
テレビをもっていないもので、ここ最近のCMを発端にしたあれやこれやに乗り遅れてしまっていた私です。 ... テレビをもっていないもので、ここ最近のCMを発端にしたあれやこれやに乗り遅れてしまっていた私です。 そうやってネガティブな意味で話題になったものは極力見たくない派なのですが、もともと件のポスターを見ていて特になにも感じていなかったのに動画になった途端に…?という違和感もあって、2社ともCMを見てみました。 誤解を恐れずに、率直に意見させていただくと、 えっこれなんで炎上したんだろう…!!!!!!というのが私の感想です。 本当にごめんなさい、私がこのふたつのCMの責任者だとして、「これはいかんだろ」という自信がない、GOだしちゃう…。 (強いて言えば「この雰囲気の動画でこのダンスは必要なのかね…?」ってなる気はするんですけど、そういう問題じゃないと思うのでこの話は一旦おいておきます) たしかに気持ちのいいCMだとは思わなかったし多少苦情が入るのもやむなしな内容ではありますが、ここまでおおごと
2016/12/09 リンク