エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ノースリNG、ジーンズNG!オフィスコードかためな銀座OLが買い物をするときのポイントとは? #私たちの買い物白書|最所あさみ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ノースリNG、ジーンズNG!オフィスコードかためな銀座OLが買い物をするときのポイントとは? #私たちの買い物白書|最所あさみ
ノースリNG、ジーンズNG!オフィスコードかためな銀座OLが買い物をするときのポイントとは? #私たちの... ノースリNG、ジーンズNG!オフィスコードかためな銀座OLが買い物をするときのポイントとは? #私たちの買い物白書 「現代はモノが売れない」と言われますが、人はモノを買わなくなっているのではなく、買いたいものが変化しているにも関わらず、供給側が時代に追いつけていないだけなのではないでしょうか。 そんな思いからはじめた「#私たちの買い物白書」。 大学生やOL、ママといった立場の違いや職業の違い、居住地の違いなど、それぞれの属性でどのように購買行動が異なるのかを探るインタビューシリーズです。 第五弾となる今回は、銀座で働く20代のOL3人に、リアルな買い物事情を伺いました! 【目次】 1.オフィスコードに合わせて、クローゼットの中身が学生時代から一変!? 2.ECで検索するときは「○○」を必ずいれる!銀座OLならではの検索方法 3.買い物に行くのは銀座、新宿、渋谷。やっぱり実店舗での買い物が一