#ハフライブ をご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました。 ローソンの竹増社長と、最所あさみさんをゲストにお招きした配信は、アーカイブでもご覧いただけます。#ローソンPBに思う で引き続き、意見や感想などお待ちしています。 https://t.co/T71xGV7I2d — ハフポスト日本版 / 会話を生み出す国際メディア (@HuffPostJapan) June 9, 2020 開始前はもっとローソンのビジョンや開発背景をローソン視点で語っていただくイメージを持っていたのですが、開始早々から世論を真摯に受け止め、改善しようとしている姿勢に感銘を受けた方も多かったのではないでしょうか。 つまり今回のリニューアルもよりよくしていくための途中経過でしかなく、ここで得られた意見をもとにより多くの人にとって「いいもの」を作っていく。 途中で出てきた「チャレンジに失敗はない」という言葉は、ま