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【第183回】Salesforce認定Sales Cloudコンサルタント|Salesforce過去問+模擬問題の解説
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【第183回】Salesforce認定Sales Cloudコンサルタント|Salesforce過去問+模擬問題の解説
本講座はSalesforce認定Sales Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 問... 本講座はSalesforce認定Sales Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 問題顧客は、1日の制限を超える、夜間に作成されたリードの大幅な増加に気づきます。調べてみると、リードはボットによって作成されているように見えます。顧客は、標準のWebを使用して、フォーム上のスパムを制限するための保護手段を講じずにフォームをリードします。フォームを再発行する前に、コンサルタントは最初の防衛線として何を推奨する必要がありますか? □ 保護機能が組み込まれたカスタムのWeb-to-リードの代替手段を使用します。 □ Webサービスチームを関与させて、フォームのカスタムCSSを作成します。 □ AppExchangeパッケージを使用して、ボット項目を追加します。 □ Web-To-リード設定で必要なreCAPTCHA検証を選択します。 正解