エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
第133問:Salesforce認定上級アドミニストレーター|Salesforce過去問+模擬問題の解説
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第133問:Salesforce認定上級アドミニストレーター|Salesforce過去問+模擬問題の解説
本講座はSalesforce認定上級アドミニストレーター試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 問題... 本講座はSalesforce認定上級アドミニストレーター試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 問題AW Computingのユーザーは、カスタムオブジェクトを使用して注文を管理します。すべてのプロファイルは単一のページレイアウトを共有します。 カスタマーサービスとセールスのユーザーは、状況に常に当てはまるとは限らないページレイアウトでアクションを監視することへの不満を持っています。管理者は何を推奨する必要がありますか? □ カスタマーサービスユーザーとセールスユーザーのレコードに別々のレコードタイプを作成します。 □ 2つの別々のLightningレコードページを作成し、それらを該当するプロファイルに割り当てます。 □ 動的アクションと条件付き可視性を使用して、適切なアクションを該当するユーザーに表示します。 □ 2つの個別の権限セットを構成し、各ユーザーに適切な権限を割り当てま