エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リスクをとるから企画になる。白T専門店に学ぶ、逆張りの強さ。|高木新平
博報堂の先輩に夏目拓也さんという人がいる。当時一年目の僕ともフラットに接してくれ、喫煙室でよくく... 博報堂の先輩に夏目拓也さんという人がいる。当時一年目の僕ともフラットに接してくれ、喫煙室でよくくだらないアイデアを話したりしていた。彼の本職はストラテジックプランニングで、いわゆるマーケティングだ。その中身は僕もよく知らない。 5.6年ぶりに彼と会ったのは、Facebook上だった。「世界初 白Tシャツ専門店、オープン!」白Tラバーな僕の目に止まった記事に登場してるのが、夏目さんだった。久しぶりにやられた感があった。 確かに白Tこそ「神は細部に宿る」プロダクトであり、画像やサイズ表記を超えて見比べたり試着したりしないと、いい買い物体験ができない。これだけECが広がるなかで、店舗をやる意味がある素晴らしい企画だと思った。 自分だけの“白T”が見つかる専門店/シロティ 土曜日は白Tに出会いに。「#FFFFFFT SENDAGAYA」 グッドウェアが名前負けしていないワケ。 記事を読んでもらえれ
2017/06/20 リンク