エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「商品もプレスリリースも打率」スピーディに新商品を生み、プレスリリースをハックする食のデパートメントストア NATIONAL DEPARTMENT STORE|STORES(ストアーズ)|note
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「商品もプレスリリースも打率」スピーディに新商品を生み、プレスリリースをハックする食のデパートメントストア NATIONAL DEPARTMENT STORE|STORES(ストアーズ)|note
「商品もプレスリリースも打率」スピーディに新商品を生み、プレスリリースをハックする食のデパートメ... 「商品もプレスリリースも打率」スピーディに新商品を生み、プレスリリースをハックする食のデパートメントストア NATIONAL DEPARTMENT STORE 毎月10,000件のショップがお商売を始めているSTORES.jpには、個性豊かなショップオーナー様がたくさんいらっしゃいます。 今回は、年間で30本のプレスリリースを発信、唯一無二の食品を生み出すNATIONAL DEPARTMENT STOREの秀島さんにお話を伺いました。 数年アイデアを寝かせるー秀島さんのご経歴を教えてください。 学生の頃からWEB制作をやっていて、当時はITベンチャーブームで、東京でIT系企業の仕事の孫請をやっていました。ある時、母が寂しいというので実家のある岡山に帰ったんです。帰ったものの仕事がなかったので、なにか仕事をしないといけないとカフェを始めて、パン屋をやって、その後、岡山のお土産菓子「ももたん」