エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
B2Bコンテンツマーケティングの状況(調査レポート)|宗像淳
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
B2Bコンテンツマーケティングの状況(調査レポート)|宗像淳
世界的なコンテンツマーケティングブームの立役者でもあるContent Marketing Instituteが、B2Bコンテン... 世界的なコンテンツマーケティングブームの立役者でもあるContent Marketing Instituteが、B2Bコンテンツマーケティングレポート(B2B Content Marketing, Benchmarks, Budgets, and Trends)を発表した。 このレポートは毎年一回発表されているが、コンテンツマーケティング領域でもっとも網羅的な項目で参考になる情報である。(Content Marketing Instituteに限らないけれど、自社が持っているリストに対して調査しているので、サンプルのバイアスが否めないところはあるが、それを割り引いても価値がある情報である) レポートは47ページもあって読みこなすのが大変だが、以下、僕が興味深いなと思ったポイントをご紹介したい。 1 B2Bコンテンツマーケティングの重要性は増しているB2Bのコンテンツマーケティングの重要性が