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    asimino
    asimino ガンガン切るといいと思うよ 労働力の無駄

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    nakakzs
    nakakzs 最近海外大手IT会社は、多くがチャットサポートになってるけど、これだと効率的で主旨が伝わりやすいほかに、こういうゴネをしにくい(言葉よりはるかに面倒)という面もあるかもなあ。

    2018/03/28 リンク

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    dgwingtong
    dgwingtong ノリでやれば乗り切れる

    2018/03/28 リンク

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    dark
    dark 本来は対等の関係なんだから、これくらいしないとな。浮いた分を従業員なりクレーマーでないユーザーに還元できるしな

    2018/03/28 リンク

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    koyhoge
    koyhoge クレーマーが消費者センターに訴えることもあるのか。

    2018/03/27 リンク

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    baboocon19820419
    baboocon19820419 正当なクレームまでブッチしてしまうリスクはあるけれど、面白い取り組みかも。

    2018/03/27 リンク

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    sukekyo
    sukekyo ゴネ得ねらいは本当に浅ましいのでこれでいいわなあ。逆にテレアポの絨毯爆撃も黙って切ってもいいんだよなと。

    2018/03/27 リンク

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