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デザイナーの僕が40歳からメンズコスメのD2C事業を始める話①〜コンセプト編〜|佐々木智也
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デザイナーの僕が40歳からメンズコスメのD2C事業を始める話①〜コンセプト編〜|佐々木智也
はじめに 2020年夏より、新規事業としてメンズコスメのD2Cブランドを立ち上げることにしました。約20年... はじめに 2020年夏より、新規事業としてメンズコスメのD2Cブランドを立ち上げることにしました。約20年近くデザイン・クリエイティブの仕事に携わってきた僕にとって、新たな挑戦がいよいよ始まります。 目指したのは“ワークツール”としてのスキンケア起業家、クリエイター、様々なスペシャリストなど、仕事とプライベートの境界を超えて常に忙しく活躍している人は、仕事のパフォーマンスを上げることと同じくらい自分磨きやコンディションづくりを大事にしています。そんなハードワーカーのために、ミニマルなスキンケアを通じて仕事のパフォーマンスアップを提供するメンズスキンケアのブランドをつくります。 普段、僕は企業のブランディングやクリエイティブを手掛けるPARKという会社(PARKの詳細はこちら)の共同代表・アートディレクターをしています。 クリエイティブのキャリアは約18年、まったくの異業種にゼロからの挑戦と