エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「みんなでアジャイル」さすが会社上層部の方から課題図書として薦められたものであった。【読書レビュ】|大橋 剛
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「みんなでアジャイル」さすが会社上層部の方から課題図書として薦められたものであった。【読書レビュ】|大橋 剛
おはようございます。 大橋です。ゴールデンウィークもあけて皆様いかがお過ごしでしょうか。 ゴール... おはようございます。 大橋です。ゴールデンウィークもあけて皆様いかがお過ごしでしょうか。 ゴールデンウィークまとめ読みの中で、本の見栄えとしての柔らかさと、そう重たそうでない厚み(いやむしろ薄いぐらい)に軽い気持ちで臨みましたが、本当に特にわが社で関わっている方々にはすべての方に読んでもらいたいぐらい、そんな素晴らしい本でした。不確実な時代に変化を受け入れ、楽しみ、お客様と共に未来を創るための、そんな本です。 では、いってみましょう。 みんなでアジャイル 変化に対応できる顧客中心組織のつくりかたマット・ルメイ 著 邦訳 吉羽 龍太郎、永瀬 美穂、原田 騎郎、有野 雅士 まえがき 及川 卓也 2020年3月の本 「みんなで」アジャイル。 本当にすごい本だった。 昨年、先輩に紹介されて絶対買わなきゃと思ったメモが一年経過してしまったのですが、ようやく調達・購入できました。遅くなってすみません、