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VRゲームのフォント選び 「DYSCHRONIA: Chronos Alternate」のフォントを、デザイナー 山中 慶さんと語る|Fontworks | フォントワークス公式note
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VRゲームのフォント選び 「DYSCHRONIA: Chronos Alternate」のフォントを、デザイナー 山中 慶さんと語る|Fontworks | フォントワークス公式note
VRゲームのフォント選び 「DYSCHRONIA: Chronos Alternate」のフォントを、デザイナー 山中 慶さんと語... VRゲームのフォント選び 「DYSCHRONIA: Chronos Alternate」のフォントを、デザイナー 山中 慶さんと語る こんにちは、フォントワークスnote編集部のフォンテーヌです。さまざまなデザイナーの皆さんと、フォントLOVEなお話をお届けする「今月の、フォント推し話!」 今回は「新たなシーンのフォント選びについて知りたい!」と、VRゲーム「DYSCHRONIA: Chronos Alternate」のデザインチームからデザイナーの山中 慶さんにお越しいただきました。 ヘッドマウントディスプレイを装着してプレイするVRゲーム。操作メニューやキャラクターとの会話が視界に浮かび上がるような体験の中で、フォントはどのように選ばれているのか。また、ゲーム内の体験だけでなく、ゲームの世界観を魅力的にプロモーションするためのフォント選びについても聞いてみました! DYSCHRONIA