エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
反応率激増!「今、まさに欲しい」データで顧客を惹きつけるマーケティング戦略|インティメート・マージャーのData Driven NOTE
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
反応率激増!「今、まさに欲しい」データで顧客を惹きつけるマーケティング戦略|インティメート・マージャーのData Driven NOTE
マーケティングって、やっぱり難しいですよね 「せっかく広告を出したのに反応が薄い…」「本当にこのタ... マーケティングって、やっぱり難しいですよね 「せっかく広告を出したのに反応が薄い…」「本当にこのターゲットに合っているのか?」と感じることってありますよね。ときには、「やり方が合っていないのでは?」と不安になってしまうことも。特に今のように、情報やニーズが日々変化していく時代では、どの方法が本当に効果的なのかを見極めるのが難しくなっています。 でも、その「うまくいかない」「どうすればいいんだろう?」という悩み、解決できる方法があったらいいなと思いませんか。そんな時はぜひインテントデータの活用をご検討ください。 インテントデータは、使うことで「今、相手が求めている情報」をきちんとキャッチし、そのタイミングで届けることができ、無駄な広告や過剰なアプローチを避けながら、マーケティングの効果を最大化を可能にします。 インテントデータってなに?インテントデータとは、相手が「今、どんな情報に興味を持っ