エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アラフォーおじさんがTikTok広告をイチから教えてもらうnote (前編)|Tatsuo Sakamoto (坂本 達夫)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アラフォーおじさんがTikTok広告をイチから教えてもらうnote (前編)|Tatsuo Sakamoto (坂本 達夫)
坂本:今日は友達から紹介された『めっちゃ TikTok 広告に詳しい人』に色々と聞いていきます! 朝戸:株... 坂本:今日は友達から紹介された『めっちゃ TikTok 広告に詳しい人』に色々と聞いていきます! 朝戸:株式会社 Natee (読み方 : ナティー) の朝戸 (あさと) と申します。 朝戸:Natee という会社は『人類をタレントに!』というミッションのもと、クリエイターエコノミーという領域に張っているスタートアップ企業です。 坂本:創業したのはいつ頃? 朝戸:約 3 年前ですね。一貫して TikTok に特化したプロモーション事業を運営していて、TikTok やクリエイターを活用したマーケティング支援については日本一得意な自負があります。 坂本:3 年前から TikTok に全張りしてるのは凄いっすね!朝戸さんはずっと広告畑なんですか? 朝戸:坂本さんと同じ東大経済学部を卒業して、新卒でリクルートに入り、3 年間修行させていただいた後に、Natee に創業メンバーとしてジョインしました