エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
<!--:ja-->Microsoft Surfaceの日本での販売がまだ難しい訳<!--:-->
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
<!--:ja-->Microsoft Surfaceの日本での販売がまだ難しい訳<!--:-->
マイクロソフトが2012年6月18日に発表したタブレット端末のMicrosoft Surfaceは当初米国で販売されるよ... マイクロソフトが2012年6月18日に発表したタブレット端末のMicrosoft Surfaceは当初米国で販売されるようだ。 おそらく2012年末には店頭に並ぶのだろうが、日本で販売されるのは当分先になるだろう。その理由は、日本と米国ではマイクロソフトの販売網がかなり異なっているからだ。 マイクロソフトは米国でWindows 7の販売に合わせて2009年10月に実店舗を開店している。 その後、店舗を増やしておりAppleのリテールストアのような存在にしようとしているようだ。 Microsoft SurfaceはこのMicrosoftの実店舗やオンラインショップで販売される。ハードウェア機器を販売する際には、商品の説明やサポートなどが必要になる。 その点、実店舗での販売ならその心配も無く混乱も無く販売すること出来る。 一方、日本ではマイクロソフト製品と言えばソフトウェアや、マウスなどをパソ