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Unity Shader勉強したので仮想世界から出てくるキャラARを追実装してみた - ENGINEERING BLOG ドコモ開発者ブログ
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はじめに デモ 実装 「AR演出」の要素 環境 ①: パネル型にくりぬいた動画を再生する 頂点フラグメントSh... はじめに デモ 実装 「AR演出」の要素 環境 ①: パネル型にくりぬいた動画を再生する 頂点フラグメントShaderをつくる 動画を撮る 動画をくりぬいて再生する ステンシルShaderをつくる ここまでの全部を組み合わせてみる ②: キャラクターの描画範囲を絞る 実行結果 おわりに 参考 ライセンス表記 はじめに NTTコノキューの新井です。 この度、全能の神でも持ち上がらない腰がようやく持ち上がったのでUnityのShaderについて勉強しました。 せっかくなのでコンテンツを作って、見られるかたちで公開したいと思います。 ※この記事はNTTドコモR&D Advent Chalendar 2022の6日目記事です。 デモ 今回作ったものの動作です。 アドカレの実装おわった ちょっと同期ずれしてる...? pic.twitter.com/1fadu4Zu4c— 𝕋𝕒𝕜𝕒𝕙𝕚