エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
今野泰幸はガンバを立て直し、中澤、闘莉王を越えるCBになれるか?(二宮寿朗)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
今野泰幸はガンバを立て直し、中澤、闘莉王を越えるCBになれるか?(二宮寿朗)
ガンバの今季に入ってからの5試合の失点は、試合順に3、3、2、2、2と続く。日本代表CBの不動の地位を守... ガンバの今季に入ってからの5試合の失点は、試合順に3、3、2、2、2と続く。日本代表CBの不動の地位を守るためにも、今こそ今野の奮起が期待される。 “ザックジャパン不動のセンターバック”今野泰幸に試練が訪れている。 8シーズン在籍した愛着のあるFC東京を離れて今季からガンバ大阪へ移籍したが、25日のジュビロ磐田戦にも敗れて開幕から3連敗。ACLのグループリーグを含めると公式戦5連敗となり、いまだ1勝も挙げることができていないという非常事態に陥っている。 ブラジル人指揮官セホーンの迷走ぶりが、チームに混乱を招いたことは間違いない。フォーメーションや選手の配置を固定できず、どう戦うかのビジョンすら見えてこなかった。パスを回すだけの消極的な戦いが守備に影響を及ぼし、5試合で失点は12。1試合平均2.4失点という崩壊ぶりである。前線からの連動した守備ができず、全体が間延びしてしまうことでスペースを