エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
小林可夢偉、約束を果たしたF1復帰。この時を見据えた特別な“準備”とは。 (尾張正博)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
小林可夢偉、約束を果たしたF1復帰。この時を見据えた特別な“準備”とは。 (尾張正博)
2012年の日本グランプリで表彰台に上った時の可夢偉。この雄姿が再び鈴鹿の地で見られることを期待した... 2012年の日本グランプリで表彰台に上った時の可夢偉。この雄姿が再び鈴鹿の地で見られることを期待したい! 「再びF1のレースドライバーに戻ることができすごく嬉しいです。ケータハムF1チームと一緒に戦えることを非常に楽しみにしています」 小林可夢偉のF1復帰が1月21日、正式に発表された。 2012年まで3年間、レギュラードライバーを務めていた可夢偉にとって、2年ぶりのF1復活である。わずか1年で失ったシートを取り戻したわけだが、それは2シーズン前に表彰台を獲得したザウバーではなく、昨シーズン最下位に終わったケータハムのシートだった。 しかし、ここまでの道程は想像以上に険しかったに違いない。 なぜなら、F1の表舞台から1年以上姿を消した後に、レギュラードライバーとしてF1に復帰した日本人ドライバーは、過去にいなかったからである。 鈴木亜久里、佐藤琢磨もF1復帰は難しかった。 1993年限りで