エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
持ち込んだのは規律だけじゃない。東京V・ロティーナ監督のJ1昇格計画。(海江田哲朗)
あったのか疑わしいほど短い秋の季節が過ぎ去り、忍び寄る冬の気配とともにJ1昇格争いは佳境を迎える。 ... あったのか疑わしいほど短い秋の季節が過ぎ去り、忍び寄る冬の気配とともにJ1昇格争いは佳境を迎える。 中位に多数のチームがひしめき合い、大混戦だった2017シーズンのJ2。熾烈なサバイバルの末、いよいよ上位チームが絞り込まれてきた。 10月28日のJ2第39節、5位の東京ヴェルディと2位のアビスパ福岡の一戦。福岡のスローインの場面で、渡辺皓太に烈火のごとき叱責が浴びせられた。声の主は今季から東京Vを率いるミゲル・アンヘル・ロティーナ監督である。 渡辺は言う。 「あれはスローインの時の立ち位置を間違ったから。ボールが入ったら、すぐにプレスにいくのが自分の役目でした」 渡辺は今季ユースから昇格したばかりのルーキーで、165cmと小柄ながらアジリティーに長け、球際の争いも強い。東京Vのアカデミー育ちらしく器用にボールを扱え、攻守に広く貢献できるミッドフィルダーだ。今季、ロティーナ監督のもと、初めて
2017/11/11 リンク