![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1b83e5ecc5696220d9af14fface6826906af4af2/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnumber.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F2%2F4%2F-%2Fimg_248d447fa8620b8093ec16d11775742b296549.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
<3日徹夜に始まった挑戦>「過去に経験のない厳しい現実…」30年ぶり栄冠のホンダF1エンジニアが人目を憚らず涙に濡れたワケ(尾張正博)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
<3日徹夜に始まった挑戦>「過去に経験のない厳しい現実…」30年ぶり栄冠のホンダF1エンジニアが人目を憚らず涙に濡れたワケ(尾張正博)
人目を憚らず、男たちが泣いていた。 12月12日、F1最終戦アブダビGPでドライバーズタイトルを獲得した、... 人目を憚らず、男たちが泣いていた。 12月12日、F1最終戦アブダビGPでドライバーズタイトルを獲得した、マックス・フェルスタッペン(レッドブル・ホンダ)を支えたホンダのスタッフたちだ。ホンダのタイトルは1991年のアイルトン・セナ(マクラーレン・ホンダ)以来、30年ぶりとなる。 現場でホンダの技術者たちを束ねてきた田辺豊治F1テクニカルディレクターは、アルファタウリでホンダのチーフエンジニアとして仕事してきた本橋正充を抱きしめ、泣いた。 「うれしかった。長年いろんなことを経験してきましたから。私がいまここでこうしていられるのも、HRD Sakura、HRD UK、ホンダ本社でF1活動を支えてくれているメンバー、そしてここにいる現場のメンバー、それはレッドブル・ホンダ側だけでなく、アルファタウリ・ホンダのメンバーも含めて、多くの人たちの努力と支えがあったから。皆さんに本当にありがとう。そし