新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
中断しかけた改装プロジェクトから一転。「一流」「上質」をコンセプトに、新たな企業ブランドの発信へ|オフィス事例紹介|Offi-Suvaco(オフィスバコ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中断しかけた改装プロジェクトから一転。「一流」「上質」をコンセプトに、新たな企業ブランドの発信へ|オフィス事例紹介|Offi-Suvaco(オフィスバコ)
中断しかけた改装プロジェクトから一転。 「一流」「上質」をコンセプトに、 新たな企業ブランドの発信... 中断しかけた改装プロジェクトから一転。 「一流」「上質」をコンセプトに、 新たな企業ブランドの発信へ コミュニケーション活性化ブランディングICT活用フレキシビリティ 株式会社河合電器製作所 Point 一度は停滞した改装プロジェクトの再スタート 社長の想いを反映した空間から、新たな「河合ブランド」の発信を さまざまな業務内容・働き方の従業員がコミュニケーションを取れるオフィスへ 進行中に発生した新型コロナによる変化にも対応した「ニューノーマル」なオフィス オフィスの課題と解決 Before 一度は停滞したリノベーションプロジェクトの再スタート。 これからの自社があるべき姿や発信したいイメージを新たなオフィスに投影したかった。 複数に分かれた拠点それぞれから担当者が選ばれスタートしたリノベーションプロジェクトだったが、当初の担当デザイナーとのコミュニケーションがうまくいかず一時は停滞。見か