エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『「海外を旅しながら仕事する」を実現するにはどうすれば良いか』 | 100% Pure NEET
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『「海外を旅しながら仕事する」を実現するにはどうすれば良いか』 | 100% Pure NEET
元記事『「海外を旅しながら仕事する」を実現するにはどうすれば良いか考えてみた。』 元記事は比較的「... 元記事『「海外を旅しながら仕事する」を実現するにはどうすれば良いか考えてみた。』 元記事は比較的「だそうです」とか「〜が参考になります」が多くてあまり役には立たない印象。本人の体験を語っていない。 はてブを多く集めるページも意外と中身のないのが多い。最近よく見るのは英語上達系。何度も同じコンテンツ(浜崎あゆみの英語は日本人は叩くけど外国人は高評価の例とか)を使い回しているものが1000ブックマーク以上ついているのは一種のSEOなんだろうなあ。 Webの世界でも現実でもそうだけど「何を言ったか」よりも「誰が言ったか」のほうが大事である。たとえば学生が面接で「10年後のビジョンは?」とか聞かれた際に、どこかの雑誌で社長が10年後のビジョンを語っていたのと同じようなことを言っても「しょせん学生視点」とか言われる。案外経営者なんかも大したこと言ってない。 世界の生活費 元記事は比較的「だそうです」