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個人投資家の9割以上を顧客に抱える証券会社の人が集まった! - 最後はオプション
昨日は証券会社との勉強会にJPX(日本取引所)へ行って参加しました! 参加した証券会社だけで、市場の9... 昨日は証券会社との勉強会にJPX(日本取引所)へ行って参加しました! 参加した証券会社だけで、市場の9割近くの投資家をお客さんとして抱えているのではないかと取引所の方が言ってました。 オンライン証券の方と、対面証券会社の方。 うちの協会と合わせれば、日本のオプション参加者のほぼすべてにアプローチできる人たちが集まったのではないでしょうか^^ 趣旨は勉強会で、取引所からは海外のオンライン証券の話がありました。 日本ではオプションは売り玉制限で一律枚数を制限されていますが、アメリカの証券会社では、戦略で分類しているそうです。 例えば、現物買いはレベル0。 これはオプションではないので、レベルは付きません。 次のレベル1が、かぶオプの戦略。 カバードコールは、追加のリスクはありません。 そして現株を買う資金をもって、株オプションのプット売りをするターゲットバイイングは、指値に対して発注方法の違い
2018/11/28 リンク