エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
業者に指摘したいのですが。 皆さまいつもお世話になります。 新築の件で住まいるダイヤル無料相談に行っ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
業者に指摘したいのですが。 皆さまいつもお世話になります。 新築の件で住まいるダイヤル無料相談に行っ
業者に指摘したいのですが。 皆さまいつもお世話になります。 新築の件で住まいるダイヤル無料相談に行... 業者に指摘したいのですが。 皆さまいつもお世話になります。 新築の件で住まいるダイヤル無料相談に行ってまいりました。 その際、変だと言われたのが以下です。 引き渡し時の防音室サウンドチェックをしていない(何度も業者には頼んだのですがダイ〇〇さんが忙しくて来れないと言うばかり) 見積書が変(定価が載せてあったりなかったりで書き方も) 契約書に金額が載っていない部分がある(3回払いにしていますが最終金額記載無し) 設計時点で建築士なら室外機の置き場所は頭に浮かぶ 吊っていた室外機を外した際にできた穴(何かをぶつけて凹んだ後もあります)によってできたサイディングの傷の賠償 など、次は紛争審査会のもうしこみをします。 防音室はやはりサウンドチェックをしてもらいたいです。 施工し直してから遮音性は良くなった方ですが、今度は残響音で頭が痛くなっています。 他の内容も含めて、業者に再確認のため聞いても良