エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スタッドレスの性能はスパイクタイヤより上がっているのでしょうか
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スタッドレスの性能はスパイクタイヤより上がっているのでしょうか
再々度の回答(投稿)ですね~。 スバリストさんでしたか~。 アウトバックとは良い車乗ってますね。 私... 再々度の回答(投稿)ですね~。 スバリストさんでしたか~。 アウトバックとは良い車乗ってますね。 私は現在、現行型フォレスターです(NAにしましたけど)。 私は亀甲チェーンでなく、サイルチェーンです。 どちらのチェーンが適しているか判断しかねるところですが、ちょっとしたスパイクらしき物がついており、取付けも簡単(ソ●ト99工房)なので、それを使用しています。 SUBARU車は基本FFなので前輪にチェーンを巻きますが、アイスバーンを走行した時は、後輪にも巻いて走行しましたね。 スキーのナイターで帰るときは、ほとんどの道がアイスバーンになっていました(当然下り坂も)が、全輪に装着することによって、トラクションも向上し、それほど危険と感じた事は無かったです(スピードは抑えて下さい)。 最終的になんですけど、お尻が流れたら、怖がらずにアクセルを踏んで、トラクションを効かす方法があります(そんなにア