エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
不快なCMについて
>見て強度に不快を感じるCMってあると思うのですが はい。ひいきなのか、バックの権力が強過ぎるのか、... >見て強度に不快を感じるCMってあると思うのですが はい。ひいきなのか、バックの権力が強過ぎるのか、押し売りみたく同じタレントばかり執拗に起用したCMは、不快以外の何者でもない。 CM制作者側や企業の人が きちんと視聴者側の心理、本当の人気がわかっていないとそうなるんじゃないかと思います。(同じ人ばかりしつこすぎでウンザリする、1日に必ず何度も出て来る、見ない日がない、など) すると、そのタレントさんはすぐに飽きられて、ドラマなど本業で主役とっても、視聴率は愚か、CMで女王だの勝手に騒がれても、商品は一向に売れない、という悪循環が生まれます。 商品の宣伝効果はナシ。洗脳的な売り方はもう通用しませんよ。