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使用している vim プラグインまとめ - C++でゲームプログラミング
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使用している vim プラグインまとめ - C++でゲームプログラミング
本当は動画で紹介した方が分かりやすいんですが、めんどくさかったので割愛。 現在 vim でコーディング... 本当は動画で紹介した方が分かりやすいんですが、めんどくさかったので割愛。 現在 vim でコーディングしている時に使用してる主なプラグインの紹介です。 ざっくりとした事しか書いていないので、気になる方はググッてくださいねっ!キラッ★ ★neocomplcache(github) 三種の神器その1。 バッファ補完やスニペット補完など様々な補完機能を完備しているプラグイン。 include 時にmsvc2010 の様なディレクトリ補完を行ってくれたり、include したファイルの tag を自動的に作成してたりするので地味にすごいです。 ★Unite(github) 三種の神器その2。 多分、全然使えこなせていない。 よく使用するの source は、file_mru,buffer,directory_mru,outline などなど。 すごく拡張しやすい作りになっているので、 データをまと