エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
kilk records session 2013
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
kilk records session 2013
森大地(以下、森) : 木戸さんは、著作権を重要な位置に据えて活動されていらっしゃいますよね。 木戸崇... 森大地(以下、森) : 木戸さんは、著作権を重要な位置に据えて活動されていらっしゃいますよね。 木戸崇博(以下、木戸) : そうですね。自分のバンドであるAnoice、そのメンバーによるソロであるTakahiro KidoとYuki Murata、あるいはメンバーの携わっているバンドなりユニットであるRiLF、mokyow、films、cru、The Frozen Vaultsの著作権なり原盤権は、基本的には全部自分たちで持っているんですね。なんでそういうことにしたかというと、2006年にリリースしたAnoiceのファースト・アルバムが、日本のレーベルから全然相手にされなくて、唯一拾ってくれたのがアメリカのImportant Recordsというレーベルだったんですけど、そこからリリースしたら、ソニック・ユースに褒められたり好評だったんですよ。 森 : すごいですね。 木戸 : でも、お金