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OculusRift+MMDforUnityで、ミクさんと一緒に散歩してみる その3(完成?) - ぼっちプログラマのメモ
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前回の続き OculusRiftに対応したSkyboxを使ってみる 通常のSkyboxをOculusRift用のステレオカメラに適... 前回の続き OculusRiftに対応したSkyboxを使ってみる 通常のSkyboxをOculusRift用のステレオカメラに適応しても上手く重ならないので、 ↓のサイトで紹介されている「SkyboxMesh.cs」を使ってみる。 http://d.hatena.ne.jp/hecomi/20130721/1374372218 これまでの一色の背景に比べると、見栄えが段違いに良くなるな~ 製作者に感謝感謝 ※ 注意 SceneビューにもSkyboxを表示されることは以下のサイトにある方法で可能ですが、 SkyboxMesh.csと競合しているせいなのか、OculusRift上で上手く重ならなくなりました http://www40.atwiki.jp/spellbound/pages/1339.html#id_24f01384 ImageEffect(ポストエフェクト)を使ってみる せっか