エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
経営とADとブランディングと。クリエイターが社会に役立てることーHAPPY NUTS DAY 中野剛
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
経営とADとブランディングと。クリエイターが社会に役立てることーHAPPY NUTS DAY 中野剛
経営とADとブランディングと。クリエイターが社会に役立てることーHAPPY NUTS DAY 中野剛 いちピーナッ... 経営とADとブランディングと。クリエイターが社会に役立てることーHAPPY NUTS DAY 中野剛 いちピーナッツバターブランドの代表だと思って話を聞いたらやけどする! スケートボードやりたくてニューヨークの高校に自分のお金で留学、そこで出会ったヒッピーに感動して山奥で農業して、日本の美大を出て広告代理店でアートディレクションをやってると思ったら、今度は精肉店やらピーナッツバターブランドやら立ち上げて。いったい何者!? ハッピーのたくさん詰まった美大時代の仲間であり、HAPPY NUTS DAY代表の中野剛さんの生き方に迫る。 ———————————————————— HAPPY NUTS DAY 代表取締役/アートディレクター 中野剛 スケートボードの為に入学したNYの高校、山奥での自給自足生活から帰国後、多摩美術大学、広告代理店を経て、現在は日本の持つ価値の高さを体現するブランディン