エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
IVRの機能を利用したテレフォン決済システムを開発(ジャックス) | ペイメントナビ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
IVRの機能を利用したテレフォン決済システムを開発(ジャックス) | ペイメントナビ
2011年9月2日8:00 IVRの機能を利用したテレフォン決済システムを開発 利便性とセキュリティを武器に、訪... 2011年9月2日8:00 IVRの機能を利用したテレフォン決済システムを開発 利便性とセキュリティを武器に、訪問販売や通信販売への導入が加速? 一般的な携帯電話や固定電話を利用し、IVR(音声自動応答)の案内のもとクレジットカードの処理を行うカード決済システムが登場した。ジャックスの「J-web Payment(IVR)」は、フリーダイヤルの音声ガイダンスに沿って、加盟店販売員は売上情報、利用者はカード番号などの情報を入力するだけで決済の処理が可能となっている。 携帯電話、固定電話により カード情報をプッシュホンで入力 ジャックスは、同社が販売するクラウド型EC決済代行サービス「J-web Payment」とNTTコミュニケーションズが運営するクラウド型電話音声自動応答サービス「Vポータルダイレクト」を、ジャックスで商品企画し最適化したパッケージサービス「J-web Payment(IV